PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】楽天トラベルスーパーセール時間限定クーポン(国内宿泊10,000円offなど)

楽天トラベルスーパーセール時間限定クーポン


クーポン情報です。

楽天トラベルのスーパーセールがはじまりました。

時間限定クーポンも出てます。

セール開始後1時間限定で使えるクーポンもあります。


国内宿泊10,000円offクーポンも1時間限定です。(21時まで)

宿泊金額35,000円以上で10,000円offはお得です。


その後は、25,000円以上で使える5,000円offクーポンになります。

21時~24時までの3時間限定です。

10,000円off程ではないですが、こちらもお得なクーポンになってます。


他にもレンタカーやバスなどのクーポンも時間限定のものが出てるのでチェックしてみてください。




海外旅行商品は、東京発ビーチリゾート系が多めです。

ハワイなどは、普段よりツアー価格が1万円程安くなってます。

総額でも5万円~6万円で購入可能になってます。

海外旅行商品もチェックしてみてください。

楽天トラベルのスーパーセールは15日までです。

この後も目玉商品追加あるはずです。

【楽天トラベル】スーパーセール

0 件のコメント :

コメントを投稿