PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】航空会社未定ロサンゼルス往復航空券総額6.2万円

航空会社未定ロサンゼルス往復航空券総額6.2万円


航空券情報です。

楽天トラベルのスーパーセールでロサンゼルス往復航空券が目玉商品として登場しました。

東京発ロサンゼルス往復航空券29,800円です。(航空券代)


詳細チェックしてみました。

航空券代29,800円で、諸税等込の総額は61,980円です。

最安値ではなかったです。(最安値は中国南方航空の総額5.7万円)


ただ、東京発ロサンゼルス直行便確定で総額6万円台前半なら悪くないと思います。


航空会社未定の航空券になってますが、適用条件のところには『アメリカン航空』と書いてありました。

一応航空会社未定ですが、アメリカン航空でのロサンゼルス往復航空券総額6.2万円と考えて、購入検討すると良さそうです。

最近の楽天トラベルのスーパーセールは、海外ツアー商品はかなり早めに売り切れるので、狙うなら航空券のほうがまだ取りやすそうです。

ロサンゼルス往復航空券チェックしてみてください。

【楽天トラベル】スーパーセール

0 件のコメント :

コメントを投稿