PICK UP

【クーポン】JALダイナミックパッケージ高知旅行1名あたり10,000円off(1名総額1万円以下も可)

JALダイナミックパッケージ高知10,000円off クーポン情報です。 JALダイナミックパッケージ でまたすごいキャンペーンが出てきました。 『こじゃんと高知満喫!』というキャンペーンで、1名につき最大10,000円offです。 出発対象期間は7月10日~9月30日です。 羽...

【北海道】レンブラントスタイル札幌宿泊記

レンブラントスタイル札幌宿泊記


宿泊記です。

先日の札幌旅行では『レンブラントスタイル札幌』に宿泊しました。

JALでの羽田⇔新千歳+レンブラントスタイル札幌2連泊で総額2.1万円というお得なプランで予約することができました。


レンブラントスタイル札幌は2019年8月オープンという新しい宿泊施設です。(オープンから半年でコロナ被害という災難)

アクセス



レンブラントスタイル札幌はすすきのエリアにあります。

最寄り駅は、地下鉄南北線すすきの駅です。

すすきの駅まで徒歩5分程です。

札幌駅までは少し遠めではありますが歩けないこともないです。(25分ぐらい)

周辺には、飲食店、コンビニ、スーパーなど充実してます。

徒歩1分のところにセイコーマートもあります。

部屋


内装はオシャレ空間って感じです。


部屋のデザインも拘ってるように感じました。(どうぶつの森の参考にしたいと思います)


枕元に電源(USBも)があるので便利でした。


作業できるスペースも充分です。


テレビは壁掛け式でした。


冷蔵庫には、無料のミネラルウォーターもありました。

連泊の場合は、補充しておいてくれます。


バス・トイレも新しくてキレイです。


アメニティも一式揃ってます。

身体洗うやつは、一般的なビジネスホテルのよりも若干いいやつぽかったです。(なんかもこもこしてる系のやつ)


今回はQUOカード付きの宿泊プランだったので、チェックイン時に2,000円のQUOカード2枚をもらうことができました。

1泊につき2,000円ということだったので、2泊で4,000円分のQUOカードをもらうことができました。

総額2.1万円で北海道2泊3日旅行予約して、宿泊で4,000円程のQUOカードを貰うという相変わらず意味のわからないコスパの高いプランが組めてしまいました。

実質1万円台で北海道旅行できた感じです。

その分、現地で美味しいものを食べてきました。

飲食店もコロナの影響で空いてたので至れり尽くせりでした。


レンブラントスタイル札幌での滞在は快適でした。

外出も控え気味で、飲食と買い出しぐらいで数時間部屋を空けただけだったのですが、その間に部屋の掃除を終えてくれていました。

1階には無料のコーヒーサービスもあって便利です。

今は宿泊が少ないようなので、コロナが落ち着いて、早く宿泊客が増えるといいなと思いました。

宿泊のみの予約も安めになってます。

【じゃらん】レンブラントスタイル札幌

0 件のコメント :

コメントを投稿