PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ツアー】スカイマーク利用サイパン4日間ツアー総額4.6万円(ホテルアレンジしてクーポン利用がおすすめ)

スカイマーク利用サイパン4日間ツアー


ツアー情報です。

楽天トラベルスーパーセールの目玉商品でサイパンツアー29,800円~が出てます。(ツアー代金)


航空会社は『スカイマーク』、ホテルは『ひまわりホテル』になってます。

空港⇔ホテルの送迎付きです。

諸税等込の総額は41,321円(2名総額82,642円)

ホテルアレンジしてクーポン利用がおすすめ


デフォルトの設定でもいいですが、おすすめはホテルアレンジしてクーポン利用することです。

ホテルアレンジでランクの高いホテルにします。

2名での総額10万円を超える宿泊プランを選択します。


楽天トラベルスーパーセールでは、海外ツアーに利用できるクーポンも配布されてます。

総額100,000円以上で使える10,000円offクーポンを利用します。


総額10万円以上という条件を満たせば支払画面で10,000円offクーポンが適用できます。

2名での最終的な総額92,138円です。

1名あたりの総額46,069円です。

スカイマークでの成田⇔サイパン+パシフィックアイランドクラブサイパン3泊で総額4万円台中盤ならお得感があると思います。

空港⇔ホテル間の往復送迎付きというところも魅力です。

他の目玉商品も更新されてるので、楽天トラベルのスーパーセールチェックしてみてください。

ツアー商品は売り切れが早めですが、サイパンは比較的取りやすいかと思います。

【楽天トラベル】スーパーセール

0 件のコメント :

コメントを投稿