PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】じゃらんパッククーポン16日更新予定(前回分のクーポン獲得するなら更新される前に)

じゃらんパッククーポン16日更新予定


クーポン情報です。

16日にじゃらんパックのクーポンが更新される予定です。

今出てるクーポンの期限は16日までになってますが、クーポンが更新されると獲得することができなくなると思うので、15日中にクーポン獲得だけでも済ませておくといいと思います。


次回のクーポンがどれぐらいの割引率になるのかはわかりませんが、とりあえず今出てる30%offぐらいになるクーポンはお得なのでキープしておくべきだと思います。

更新後にさらにお得なクーポンが出てきたらそちらを利用すればいいですし、割引率が落ちるようであれば、16日までが期限の30%offが狙えるほうのクーポンを使うとよさそうです。


自分自身も9,000円offクーポンを使って北海道旅行の予約を入れました。


次回の更新で同等以上の割引率のクーポンが出てきたら、また次の予約も入れちゃいたいぐらいのお得感があります。

その他のおすすめプラン

その他のおすすめプランもTwitterに載せておきました。

自分は北海道を選びましたが、このクーポン利用すれば全国どこでも30%offぐらいで取れます。


沖縄、石垣などのリゾートもお得です。

高級ホテルの食事付きプランなどにしても1名あたり総額3.5万円にできます。(2名での旅行の場合)


大阪の場合は、リッツカールトン朝食付きプランもお得に取れそうでした。

1名50,000円以上のプランを組んで、2名で総額100,000円以上にして、30,000円offクーポンを適用するというものです。

1名あたりの最終的な総額35,000円で豪華なプランが組めます。

定番旅行先の一例というだけで、他にも色々な使い方ができると思います。

じゃらんパックのクーポンチェックしてみてください。

【じゃらんパック】最大31,000円offクーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿