PICK UP

【キャンペーン】Amazonオーディブル2ヶ月無料体験キャンペーン

Amazonオーディブル2ヶ月無料体験キャンペーン キャンペーン情報です。 Amazonの Audible が2ヶ月無料体験キャンペーン中です。 オーディブル は、本の朗読を聴けるサービスです。 声優、著名人による朗読で聴くことができます。 通常月...

【購入レビュー】北海道2泊3日旅行総額21,500円で予約(じゃらんパック9,000円offクーポン利用)

じゃらんパックで北海道2泊3日旅行予約


購入レビューです。

数日前から推してるじゃらんパックのクーポンを利用して北海道旅行を予約しました。


30,000円以上で9,000円offという割引率の高いクーポンが出てきたので、これは一人旅を予約するチャンスだと思いました。

全国どこでも総額30,000円以上にすればよかったので、良い意味でどこに行くか迷いました。

どこもホテルが値下がりしてて、フライト+ホテル1泊のセットでも総額30,000円を下回るところが多かったです。

ランクの高いホテルに連泊とかも行けそうでした。

どこでも格安で行けそうでしたが、その中から一番お得感の強かった北海道に決めました。


外国人観光客激減ということもあってか、札幌の宿泊施設も激安になってます。

高級ホテルに連泊しても総額2万円台で収まってしまってクーポンの利用条件も満たせないような感じです。

JALかANAでの羽田⇔新千歳+高級ホテル3泊とかで丁度いいぐらいな感じでした。

JALでの新千歳往復+QUOカード付きプランで2泊



宿泊プランが無限に出てくるのでなかなか決まりませんでしたが、リターンの大きそうなプランが見つかったのでそれで行くことにしました。

フライトはJAL羽田⇔新千歳です。

宿泊はレンブラントスタイル札幌2泊です。

宿泊はQUOカード2,000円付きプランを選択しました。

1泊1名毎に2,000円分ということなので、1名2泊で4,000円分のQUOカードが貰えるはずです。


このプランで総額30,500円となりました。

これにじゃらんパックの9,000円offクーポン適用です。

30,500円⇒21,500円

Pontaポイントも3,400円分使ったので、最終的な支払金額は18,100円で済みました。

QUOカードで4,000円分リターンがありますし、フライトでのJALマイルも貯まりますし、じゃらんでの予約なのでPontaポイントも貯まります。

リターンの面を考えても好条件で予約できたと思います。


外国人観光客のような経済的な貢献はできませんが、北海道の観光に少しでも貢献できたらと思います。

新千歳空港の様子等も見てきたいです。

自粛ムードが続いてるので予約入れるのもキャンセルするのも各自の判断になりますが、国内旅行を予約するのであれば、じゃらんパックのクーポンがお得なのでおすすめです。

【じゃらんパック】最大31,000円offクーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿