PICK UP

【セール】オリオンツアー FINAL SUMMER SALE #ad

 オリオンツアー FINAL SUMMER SALE ツアー・セール情報です。 オリオンツアー のFINAL SUMMER SALEが安めです。 JAL利用の8月・9月出発が割安感のある価格で予約可能です。 対象出発期間は8月19日~9月30日。 羽田発着が対象になります。 JA...

【クーポン】じゃらんパックANA利用到着空港限定最大30,000円offクーポン(沖縄旅行30%offも可)

じゃらんパック到着空港限定最大30,000円offクーポン


クーポン情報です。

じゃらんパックのクーポンが更新されました。

前々回のクーポン並に割引率の高いクーポンが配布されてます。(前回は使えそうなクーポンがほとんどなかった)


ANA利用、到着空港限定という条件付きではありますが、割引率の高い最大30,000円offクーポンが配布されてます。

100,000円以上で使える30,000円offクーポン
60,000円以上で使える18,000円offクーポン
30,000円以上で使える10,000円offクーポン
ANAのフライトと宿泊のセットを30%offぐらいで予約可能です。

到着空港は、北海道、沖縄、九州に限られてますが、かなりお得なクーポンなのでおすすめです。


2名での沖縄旅行の例です。

羽田発2泊3日で調べました。

1名あたり50,000円以上(2名で100,000円以上)のプランを作るとよさそうです。


ハイランクホテルの食事付きにしたりして価格調整しました。


ANA羽田⇔那覇+ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄(朝食付)2連泊で総額52,300円にしました。(2名での総額104,600円)


総額100,000円以上になったので30,000円offクーポンが適用可能です。

104,600円⇒74,600円

1名あたりの最終的な総額は37,300円です。

豪華めな沖縄旅行が30%offぐらいで予約可能になってます。

価格調整して、総額60,000円以上で18,000円offにしてもいいと思います。

一人旅の場合は、30,000円以上で10,000円offが便利そうです。


1名での北海道2泊3日です。

ANA羽田⇔新千歳+ホテルグレイスリー札幌2連泊の総額が30,000円です。


総額30,000円になったので10,000円offクーポン適用可能です。

30,000円⇒20,000円

総額20,000円で2泊3日札幌旅行予約可能です。


じゃらんパックのクーポンチェックしてみてください。

配布枚数は少ないので早めの予約がおすすめです。

【じゃらんパック】到着空港限定最大30,000円offクーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿