PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【クーポン】じゃらんパック30%offも可能なクーポンも登場(割引率が過去最大レベル)

じゃらんパック30%offも可能なクーポン登場


クーポン情報です。

じゃらんパックのクーポン更新がありました。

余程予約が入らないのか、今回は過去最大レベルの割引率のクーポンラインナップになってます。

高額クーポンでも少額クーポンでも30%offも可能な感じになってます。


100,000円以上で利用できる31,000円offクーポン、30,000円offクーポンなどが出てます。

利用人数も2名からなので、1名あたり50,000円程で組むことができます。

実質50,000円の内容を35,000円程で予約可能です。


1名で利用可能な30,000円offクーポンも出てます。

一例を下に載せておきます。


総額60,000円以上、総額30,000円以上という使いやすい額のクーポンもあります。

60,000円以上で18,000円off、30,000円以上で10,000円offです。


1名で利用可能な9,000円offクーポンも出てます。

実質総額30,000円強のプランを20,000円強で予約可能です。


空港限定のクーポンも出てます。

割引率は他のクーポンとそこまで変わりませんが、対象の空港を利用する場合は、少しこっちのほうがお得かもしれないです。(とりあえず獲得しておくと良いと思います)


航空券+宿も安くなりますが、JR+宿もかなりお得なクーポンが出てるのでチェックしてみてください。


一人旅一例です。

1名での沖縄4泊5日組んでみました。


JALでの羽田⇔那覇+ハイアットリージェンシー那覇沖縄4連泊です。


総額100,000円を超えてるので、30,000円offが適用可能です。

101,500円⇒71,500円

条件満たすために無理矢理ハイアットリージェンシー4連泊にしましたが、他にも色々な使い方ができると思います。

宿自体も安くなってますし、クーポンで30%offにすれば、かなりお得感のある旅行プランが完成すると思います。

じゃらんパックのクーポンチェックしてみてください。

これだけお得なので、さすがに今回は上限に到達するクーポンも出てくると思います。

利用したいクーポンがある場合は、早めの予約がおすすめです。

【じゃらんパック】最大31,000円offクーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿