PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】航空会社未定台北往復航空券総額19,830円

航空会社未定台北往復航空券


航空券情報です。

楽天トラベルのスーパーセールで目玉商品更新がありました。

海外航空券では、東京発台北往復航空券8,800円が追加されてます。(航空券代)


航空会社未定の航空券です。

諸税等込の総額が19,830円です。


航空会社未定になってますが、適用条件のところをチェックしてみると『チャイナエアライン』とありました。

チャイナエアラインでの東京-台北往復が総額2万円以下と考えれば安いと思います。

出発日は7月になってます。

今の時点では、コロナの影響がどれぐらいの期間続くかわからなくて、なかなか海外旅行商品を買うタイミングが難しいですが、そこそこお得な商品だと思うのでチェックしてみてください。


楽天トラベルスーパーセールでは海外ツアー商品の更新もありました。

海外ツアーはクーポン利用でかなりお得なプランも組めると思います。

【楽天トラベル】スーパーセール(3月15日まで)

0 件のコメント :

コメントを投稿