PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】ANAじゃらんパック徳島県12,000円offクーポン(2名以上で利用可)

ANAじゃらんパック徳島県12,000円offクーポン


クーポン情報です。

じゃらんパックのANA利用徳島県クーポンがお得です。

徳島県12,000円offクーポンです。

2名以上で利用可能なクーポンになります。

2名の場合は、1名あたり6,000円offになります。


ANA羽田⇔徳島+徳島1泊で調べてみました。

1名あたりの総額23,400円~で出てきます。

宿泊プランの内容充実させても最低金額維持できました。

ホテルのランク上げたり、食事付きプランにしたり、ポイント還元大きいプラン選んだり、色々選択肢はあると思います。



2名総額46,800円です。

獲得しておいた12,000円offクーポンを適用して、最終的な総額は34,800円です。

1名あたりの最終的な総額は17,400円になります。

総額1.7万円で四国旅行行って、ANAのマイル積算もありますし、Pontaポイントも貯まるのはお得だと思います。

じゃらんパックの徳島クーポンチェックしてみてください。

ここ最近のじゃらんパックのクーポンは、エリア限定のクーポン以外も割引率高くなってるのでおすすめです。

【じゃらんパック】最大30,000円offクーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿