PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】カタール航空ワルシャワ往復航空券総額5.3万円

カタール航空ワルシャワ往復航空券総額5.3万円


航空券情報です。

今の状況で需要があるか謎ですが、ヨーロッパ方面で安めのものがあったので、一応載せときます。

サプライスカタール航空ワルシャワ往復航空券総額52,810円です。

羽田発も成田発も同じぐらいの価格で出てきます。

羽田発の一例ですが、ドーハでの乗継時間も往復共2時間強とスムーズな乗り継ぎができそうです。

3月中旬から4月下旬(GW手前ぐらい)まで、この価格で購入可能な日程多数です。


カタール航空でのヨーロッパ往復が総額5万円台前半は、今出てる中では一番お得感が強いと思います。

他の都市は総額6万円~7万円ぐらいが多いです。

コロナに関しても西側より東側のほうが比較的落ち着いてるように思います。(感染自体は少ないけどヒステリー起こしてる人はどこの国にもいるとは思う)

アメリカがヨーロッパ(イギリス以外)からの渡航停止を発表したりと、各国の動きも予想できないので難しいですが、現時点では日本からのヨーロッパは特に制限もないです。(イタリアは渡航自粛)

カタール航空でのワルシャワ往復航空券チェックしてみてください。

【Surprice】海外航空券

0 件のコメント :

コメントを投稿