PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】じゃらんバザール国内宿泊クーポン(安めのクーポンが割引率高くて便利そう)

じゃらんバザール宿泊クーポン


クーポン情報です。

じゃらんから国内宿泊に使えるクーポンが出てます。

20,000円offクーポンは上限に到達してます。(これは割引率高いから更新後すぐに終了するやつ)

実際に利用するのであれば、2,000円offクーポンと500円offクーポンが現実的です。


20,000円以上で2,000円offになります。

高級ホテルも比較的安くなってるので、それらに利用すればお得感もあるかと思います。

安めのホテルに連泊で総額20,000円以上にするのもありです。


2,500円以上で500円offになります。

割引率が高めです。


ホステルやカプセルホテルに丁度いい価格かなと思いましたが、今はビジネスホテルもかなり安くなってるので、普通にまともな個室での宿泊に使っても良さそうです。

ビジネスホテルのポイント10倍プランとかでも4,000円前後で出てくるところもあります。


4,000円⇒3,500円

2,500円以上で500円offクーポンは便利だと思います。

全国どこでも利用可能なので、観光客が減ってるエリアのビジネスホテルとかは狙い目かなと思います。

じゃらんの国内宿泊クーポンチェックしてみてください。

【じゃらん】国内宿泊クーポン配布中

0 件のコメント :

コメントを投稿