PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【ふっこう割】JTBで山梨県、福島県クーポン追加(山梨は1名利用可能なクーポンも)

山梨県、福島県ふっこう割クーポン追加


ふっこう割情報です。

JTBで山梨県と福島県のクーポンが追加発行されました。


福島県は3月22日宿泊分まで延長されてます。

他の予約サイトのクーポンだと期間がもっと短いところが多いので、22日まで使えるJTBのクーポンは便利そうです。


福島県ふっこう割は割引率が高いです。

70%offも可能です。

福島県のふっこう割クーポンは、楽天トラベルやじゃらんからも配布されて取りやすくなってます。

【関連記事】楽天トラベルで福島県ふっこう割クーポン配布

【関連記事】じゃらんで福島県ふっこう割クーポン配布

ポイント面等の条件も異なるので、一番条件のよさそうなところで取るといいと思います。


山梨県は豊富なラインナップです。

1名利用可能なクーポンも出てます。

最大半額offです。


1名利用可能な5,000円offクーポン利用例です。


10,000円⇒5,000円

1名での宿泊も最大半額offでいけます。

JTBのふっこう割クーポンチェックしてみてください。

【JTB】ふっこう割クーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿