PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】じゃらんバザール掲載宿最大5,000円offクーポン

じゃらんバザール掲載宿最大5,000円offクーポン


クーポン情報です。

じゃらんから国内宿泊クーポンが配布されてます。


じゃらんバザールのクーポン更新がありました。

じゃらんバザール掲載宿が最大5,000円offです。

高額クーポンは早めに上限到達するので、利用しやすいのは安めのクーポンになるかと思います。


5,000円offと3,000円offは上限到達してました。

2,000円offクーポンはまだ利用可能です。



1,000円off、500円offも利用可能です。

20%offも可能です。


宿泊代金自体も安くなってるので1,000円offや500円offが丁度いいプランも多くなってます。


5,100円⇒4,100円

3,000円台、4,000円台で泊まれる宿も多いので、その場合にも500円offクーポンを利用すると良いかと思います。

じゃらんの国内宿泊クーポンチェックしてみてください。

【じゃらん】じゃらんバザール掲載宿最大5,000円offクーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿