PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】ご当地大特集最大3,000円offクーポン(利用金額条件なし、1名から利用可能なクーポンも)

ご当地大特集最大3,000円offクーポン


クーポン情報です。

じゃらんのご当地大特集クーポンが更新されました。

国内宿泊に使える最大3,000円offクーポンです。

細かい条件はエリア毎に異なりますが、利用金額条件なし、人数条件なしという使いやすいクーポンも出てます。


熱海エリア対象の3,000円offクーポンが使いやすそうでした。


宿泊代金制限なし、1名から利用可です。



5,500円⇒2,500円

半額以下にもできます。


関西の1,000円offクーポンも便利そうです。


宿泊代金制限なし、1名から利用可能です。


クーポンの割引額自体は1,000円offと小さめですが、宿泊費は全体的に安めになってるので普通のビジネスホテルもかなり安くできそうでした。


3,600円⇒2,600円

普通のビジホも2,000円台から泊まれる感じになってます。


他にも色々なエリアのクーポンが出てるのでおすすめです。

じゃらんのご当地大特集クーポンチェックしてみてください。

【じゃらん】ご当地大特集最大3,000円offクーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿