PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】じゃらん平日宿泊1,000円offクーポン

じゃらん平日宿泊1,000円offクーポン


クーポン情報です。

じゃらんから平日宿泊1,000円offクーポンが出てます。

3月中の平日宿泊が対象です。

一律1,000円offにできるので便利です。


宿泊金額の条件等もないので、安い宿泊プランにも利用すると割引率がかなり高いです。


2,700円⇒1,700円

全国各地で利用できるので使い勝手が良いと思います。

じゃらんの平日宿泊1,000円offクーポンチェックしてみてください。

土日の場合は、じゃらんバザールのほうのクーポンが残ってれば便利です。(いつもよりは減少ペース遅いので使える可能性大)

【じゃらん】平日宿泊1,000円offクーポン

【関連記事】じゃらんバザールクーポン更新

0 件のコメント :

コメントを投稿