PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【ツアー】ANAダイナミックパッケージ沖縄1泊2日18,200円~

ANAダイナミックパッケージ沖縄旅行1万円台~


ツアー情報です。

ANAトラベラーズのダイナミックパッケージで沖縄旅行が安くなってます。

ダイナミックパッケージは、座席の空き状況によって価格が変動するようになったということでした。

コロナの影響で普通席はガラガラなようなのでダイナミックパッケージの価格もかなり安くなってます。


5月のGW後の日程で調べてみました。(この時期も沖縄旅行解禁になってるのかわかりませんが)

ANA羽田⇔那覇+那覇1泊で総額18,200円です。


単純な那覇往復航空券でも安い価格なのに宿泊付きでこの価格はお得です。

緊急事態宣言が5月6日で終了したとしても、地方からは旅行自粛して欲しいと言われる可能性もあります。

予約の目処も立たづらいですが、予約の目処が立ちそうな状況になれば皆予約しはじめて価格も上がるので難しいところです。

とりあえず空席状況次第では今までよりは格安プランも出やすくなったようなので、ANAトラベラーズのダイナミックパッケージチェックしてみてください。

【ANAトラベラーズ】国内ツアー

0 件のコメント :

コメントを投稿