PICK UP

【ツアー】JALダイナミックパッケージタイムセール

 JALダイナミックパッケージタイムセール セール情報です。 JALダイナミックパッケージ でタイムセール開催中です。 12月10日までです。 北海道も沖縄も総額1万円台で出てきます。 この価格はGoTo適用前の価格なのでここからさらに35%offになります。 2名での沖縄1泊2...

【ツアー】ANA利用沖縄ツアー総額1.6万円~

ANA利用沖縄ツアー総額1.6万円~


ツアー情報です。

楽天トラベルでANA利用の沖縄ツアーが安くなってます。

ホテル日航アリビラ宿泊ツアーが23,200円になってました。


同じ日程で検索して最安値の宿泊施設を選択した場合、フライト+ホテルの総額が16,300円となりました。

ANAでの羽田-那覇往復だけでも総額1.6万円は安いです。


ANA羽田⇔那覇+ホテル1泊で16,300円で予約可能になってます。


ホテルランクを上げても総額2万円前後で出てきます。

ダイワロイネットホテルを選択してみました。


ANA羽田⇔那覇+ダイワロイネットホテル那覇おもろまち1泊総額21,000円です。


楽天トラベルでは、楽パック(航空券+宿)に使えるクーポンも配布されてます。


2,500円offクーポンが利用できそうでした。

21,000円⇒18,500円

ANA羽田⇔那覇+ダイワロイネットホテル1泊総額18,500円です。

楽天トラベルのANA利用沖縄ツアーチェックしてみてください。

コロナについての考え

3月末から都市部でのコロナの感染者数が増加してから、地方の人からは来ないで欲しいという声も聞かれるようになってきました。(観光業の人は来てほしいと言うだろうけど)

3月中旬頃までの新規の感染者数が一桁出るか出ないかみたいな時とは状況が違うので、現時点では感染の拡がってる地域からの移動は避けたほうが良いかなと思います。

このまま指数関数的に増えていけば、近いうちにもっと厳しい制限が掛かると思うので、今は様子見が良さそうです。

欧米のようなオーバーシュートが起こらずに落ち着けば国内旅行はできる状態に戻るんじゃないかと思います。(増え続けたらしばらくは無理)

解禁ムードになったらなったで予約金額も上がると思うので、キャンセル料等も考慮しながら抑えておきたい格安プランがあれば予約だけ入れておくのはありかと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿