PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【セール】楽天トラベルLATE SUMMERフェア(海外旅行商品)

楽天トラベルLATE SUMMERフェア


セール情報です。

楽天トラベルでLATE SUMMERフェアが開催中です。

最近では珍しい海外旅行商品のセールです。

期間は5月10日までです。


海外航空券、海外ホテル、海外ツアーが対象です。

8月末出発の商品が中心になってます。

それまでに海外旅行できる状態に戻ってるといいなと思います。

欧米はそれまでに渡航できるようになるのか微妙な感じですが、アジアは比較的希望が持てるような気もします。


海外航空券の一例の東京発ソウル往復航空券です。

イースター航空での東京⇔ソウルが総額13,240円です。

特別安いわけでもないですが、海外旅行商品のセールすら珍しい状態になってるので、実際に総額1万円台前半で海外旅行に行ける可能性があるだけでもプラスに考えたいです。

今後の航空券購入は航空会社の倒産リスク等も考える必要もありそうなので厄介ですが、比較的リスクが低そうなものを選択していきたいです。

【楽天トラベル】LATE SUMMERフェア

0 件のコメント :

コメントを投稿