PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】楽天トラベル直前割クーポン更新(国内宿泊最大30%off)

楽天トラベル直前割クーポン更新


クーポン情報です。

楽天トラベルの直前割クーポンが更新されました。

21日チェックイン~29日チェックアウトが対象です。

国内宿泊最大30%offになります。


宿泊代金10,000円以上で30%off、宿泊代金8,000円以上で20%off、宿泊代金5,000円以上で10%offになります。


30%offは大きいです。


67,000円⇒55,000円

割引金額上限は12,000円となります。

通勤等での移動を減らしたいというケースでも便利そうです。

ビジネスホテルも安めになってるので、週末までの連泊を30%offで予約できれば、かなり割安感が出ると思います。

楽天トラベルの直前割クーポンチェックしてみてください。

【楽天トラベル】国内宿泊最大30%off直前割クーポン

外出自粛だけじゃなくて手洗いも

外出制限の話は毎日話題になってますが、手洗いの話が少なくなってるのでリマインダーです。

外出自粛生活していても、食料品の買い出しだったり、ゴミ捨てだったり、色々と外に出る機会はあるかと思います。

楽しいことを我慢してるからと言っても感染リスクがゼロになるわけでもないです。(自分自身は家の中での生活もエンジョイできてますが)

最低限の外出のみの生活をしててもウィルスが付着する可能性はあると思います。

でもそれを体内に入れないことが目的なので、とにかくこまめな手洗いが大事だと思います。

世界を見てみれば、清潔な水で手を洗うことすらできない環境に住んでる人もいるわけですし、その点を考えても、家であっても、出先であっても、常に除菌できる環境が整備されてる日本で生活できてるのは恵まれてます。

ハンドソープや石鹸は普通に売ってますし、とにかく手洗いして、できる限りの予防に努めるべきかと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿