PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【電子書籍】るるぶ無料読み放題(4月26日まで)

るるぶ無料読み放題


電子書籍のキャンペーン情報です。

JTBパブリッシングでるるぶの旅行ガイドが期間限定無料読み放題です。

4月26日まで、国内・海外のガイドブックを無料で読むことができます。


登録等の煩わしい手続きもないです。

JTBパブリッシングのページで対象のガイドの試し読みをクリックするとそのまま読むことができます。



国内も海外も全部無料で読めます。

このひきこもり期間中に次の旅行先探しをしておくのも良いかと思います。

JTBパブリッシングのるるぶ無料読み放題キャンペーンチェックしてみてください。

【JTBパブリッシング】るるぶ無料読み放題(4月26日まで)

Kindle Unlimitedで地球の歩き方も読み放題


Kindle Unlimitedでは地球の歩き方シリーズが読み放題です。

こちらは登録が必要ですが対象期間は5月31日までと長めです。



Kindle Unlimitedは、旅行ガイド以外の本(小説、実用本、漫画、雑誌等)も充実してるのでおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿