PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【クーポン】楽パックフェア最大20,000円offクーポン(10%以上の割引が狙えそう)

楽パックフェア最大20,000円offクーポン


クーポン情報です。

楽天トラベルから楽パック(航空券+宿)に使えるクーポンが配布されてます。

最大20,000円offクーポンになります。

利用期間などは、各クーポン毎に区区なので、とりあえず全部獲得して予約したい日程でどれが選択可能になるか試すと良いかなと思います。


割引率も普段よりやや高めという感じです。

どのクーポンを選んでも10%以上の割引が狙えそうです。

JAL限定、ANA限定、地域限定、利用人数、対象期間なども微妙に異なるので、とりあえず全部獲得しておいて予約進める時に使えるかチェックすると楽だと思います。


4月1日から利用可能なクーポンが多いですが、4月8日から利用開始になるクーポンもあります。

楽天トラベルの楽パックフェアクーポンチェックしてみてください。

【楽天トラベル】楽パックフェア最大20,000円offクーポン(15日まで)

0 件のコメント :

コメントを投稿