PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】楽天トラベル国内宿泊直前割クーポン更新(最大30%OFF)

楽天トラベル国内宿泊直前割クーポン


クーポン情報です。

楽天トラベルの直前割クーポンが更新されました。

14日チェックイン~22日チェックアウトまでが対象です。


割引率は前回と同様です。

最大30%offになります。


今週末までの4連泊プランです。


4泊総額46,200円です。


30%offクーポンを入れてみました。

46,200円⇒34,200円

割引額の上限は12,000円になります。


在宅ワークに切り替わった人も多くなってきたように思いますが、まだ出勤する必要がある人もいると思うので、通勤を減らして職場近辺のホテルでのひきこもりもおすすめです。

楽天トラベルの直前割クーポンチェックしてみてください。

【楽天トラベル】国内宿泊直前割最大30%offクーポン配布

0 件のコメント :

コメントを投稿