PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【ツアー】ANA利用北海道ツアー総額1.8万円~(楽パッククーポン利用)

ANA利用北海道ツアー


ツアー情報です。

ANA利用の国内ツアーが軒並み安くなってます。

楽天トラベルの楽パックフェアのクーポンを利用すると、内容をそこそこ充実させたまま総額1万円台の航空券+宿泊のプランが作れそうです。

沖縄ツアー総額1.6万円を数日前に紹介しましたが、北海道も総額1万円台で取れそうでした。

【関連記事】ANA利用沖縄ツアー総額1.6万円~


ANA羽田⇔新千歳+札幌泊で総額2万円前後で出てきます。

2万円以下のプランもありますが、クーポンの条件を満たすために総額2万円をぎりぎり超えるぐらいで内容を充実させたほうがいいかなと思います。


1名でのANA利用札幌1泊2日旅行の総額20,500円です。


楽パックフェアで配布されてるクーポンを利用します。

20,000円以上で使える2,500円offクーポンが丁度良さそうです。


20,500円⇒18,000円

ANA利用札幌旅行総額18,000円です。

GWの後の日程で検索してみました。

今の段階では北海道からも来ないでほしいと言われてる状況なので、旅行に行けるとしたら一番早くてもGW後ぐらいかと思います。(首都圏での感染拡大止まらなかったらGW後もダメかも)

キャンセル料等も確認しながら行けそうな日程で探してみてください。

楽天トラベルの楽パックフェアクーポンは15日までです。

【楽天トラベル】楽パックフェア

0 件のコメント :

コメントを投稿