PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【ポイント】ふっこう割クーポン利用の格安予約でJTBキャンペーンの10,000ポイント獲得

JTBのキャンペーンで10,000ポイント獲得


ポイント獲得のレビューです。

昨年末から今年3月まで行われていたJTBのキャンペーンでのポイント獲得が大きかったです。

期間内の宿泊、ツアー予約5回ごとに10,000ポイント付与というキャンペーンでした。

1回の利用が3,000円以上という条件もクリアしやすいものでした。

普段の国内宿泊は、楽天トラベルやじゃらんを使うことが多いですが、1月2月のふっこう割クーポンの時期はJTBのほうが取りやすいことも多かったので5回以上予約を入れる機会がありました。


かなり美味しすぎるキャンペーンだったので、ちゃんとポイント付与されるのか半信半疑でしたが、3月末に無事10,000ポイント積算されてました。

利用金額に応じたポイントキャンペーンも少額ながら積算されてました。(エントリーした記憶がないけどしてたみたい)

ふっこう割を利用して、普段の80%offぐらいで宿泊を繰り返した上に、終了後には高額のポイントバックがあるのは嬉しいです。


JTBとるるぶトラベルでは、4月から新たなポイントキャンペーンもはじまってます。

5回利用ごとに5,000ポイントキャンペーンです。

前回ほどの大盤振る舞いではありませんが、そこそこお得なキャンペーンだと思います。

9月まで対象なので、5回以上利用する可能性があるなら、とりあえずキャンペーンエントリーしておくと良いかと思います。


コロナが落ち着けば新たなクーポン配布もあるようですし(名称は迷走中)

【JTB】期間内利用5回ごとに5,000ポイント

0 件のコメント :

コメントを投稿