PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ツアー】JTBダイナミックパッケージMySTYLE5月7日~(予定)

JTBダイナミックパッケージMySTYLE


ダイナミックパッケージ情報です。

JTBのダイナミックパッケージが新しくなるようです。

JTBダイナミックパッケージMySTYLEというのが5月7日スタート予定です。(予定だから遅れる可能性もありそう)


国内のダイナミックパッケージだと、JALやANAの公式だったり、楽天トラベルやじゃらんなどが人気ですが、JTBやるるぶも最近はツアークーポン利用でそこそこお得なプランが出てくることが多くなってました。

4月からはANAが空席状況に応じた価格設定を始めたので、日程や路線、宿泊プラン次第で価格差もより大きくなるように思います。

コロナ収束後には国内旅行キャンペーンもあるようなので、クーポンの残り具合等も予約サイトによって差が出てくるはずです。

選択肢が多くなることは消費者にとってはプラスになるはずです。

楽観シナリオだと、Go to なんとかキャンペーンは6月頃開始予定という話も出てきてます。

実際に使えるようになるのはまだ先ですが、色々プランを組んでみて、内容や価格を比較するのも面白いと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿