PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【クーポン】じゃらん平日宿泊1,000円offクーポン

じゃらん平日宿泊1,000円offクーポン


クーポン情報です。

じゃらんから国内宿泊に使えるクーポンが出てます。

平日の宿泊に使える1,000円offクーポンです。

期限は4月29日までです。

終了間際のクーポンんですが、まだ上限に達してないので利用可能です。


対象施設も豊富です。

全国どこでも使えるので近場のホテルステイに使っても良いかと思います。

宿泊代金自体も安くなってる施設が多いです。


3,000円⇒2,000円

一律1,000円offになるので、安い宿泊プランに使うと割引率が高くなります。

テレワークプラン、リモートワークプラン等も出てますが、普通にクーポン使って宿泊したほうが安くなるケースも多いかと思います。

じゃらんでは、その他にも使えそうな宿泊クーポンが大量に出てるのでチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿