PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】じゃらんご当地大特集クーポン(国内宿泊最大3,000円offクーポン)

じゃらんご当地大特集クーポン


クーポン情報です。

じゃらんのご当地大特集クーポンが更新されました。

国内宿泊に使える最大3,000円offクーポンが配布されてます。

エリアによって細かい条件は異なりますが、利用条件の緩いクーポンも多数出てます。


首都圏エリアも3,000円offが出てます。


利用条件が比較的緩めなので便利そうです。


首都圏エリア3,000円offクーポンは、宿泊代金制限なし、1名から利用可です。


スーパーホテル東京浜松町1名1泊4,500円のプランで試してみました。


4,500円⇒1,500円

1泊1,500円で宿泊可能です。

宿泊代金の条件がないので利用しやすいです。


6月までの宿泊が対象になってます。

細かい利用条件は異なりますが、全国各地で利用できるクーポンが配布されてます。

じゃらんのご当地大特集クーポンチェックしてみてください。

【じゃらん】ご当地大特集最大3,000円offクーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿