PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【航空券】ソウル発着カンクン往復航空券(アエロメヒコ航空総額5万円、アメリカン航空総額5.3万円)

ソウル発着カンクン往復航空券


航空券情報です。

ソウル発着でお得な航空券が出てます。

海外旅行の話をするだけで叩かれる雰囲気の世の中ですが、とりあえずメモとして載せておきます。

サプライスアエロメヒコ航空ソウル発着カンクン往復航空券が総額50,620円です。

カンクン往復総額5万円は安いです。(海外の予約サイトだと総額4万円台も出る)


最安はアエロメヒコ航空ですが、アメリカン航空も数千円の差です。

アメリカン航空ソウル発着カンクン往復航空券総額53,040円です。

ワンワールド派ならこちらのほうがおすすめです。


アエロメヒコ航空のほうはメキシコシティでの乗り継ぎになります。


アメリカン航空だと乗り継ぎ地もいくつか選択肢があります。(一例はダラス)

アメリカの空港のほうが馴染みがあるという人も多いと思うので、この価格差ならアメリカン航空という選択肢もありだと思います。


9月以降の日程で出てきます。(例にあげたのは10月)

それまでに気軽に海外旅行ができる日が来るのかはわかりませんが、悲観的になりすぎても面白くないので、楽観的なシナリオも想定しながら生きていったほうがいいかなと思います。(悲観的なシナリオも想定するべきだとは思うけど、その考えだけを善として自分とは異なる意見の人間を叩くのが生き甲斐になってるような人も多く見かけるので)

ソウル(仁川)発着のカンクン往復航空券おすすめです。

【Surprice】海外航空券

0 件のコメント :

コメントを投稿