PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【いば旅あんしん割】近畿日本ツーリスト 最大5,000円offクーポン

 近畿日本ツーリスト いば旅あんしん割


いば旅あんしん割・クーポン情報です。

近畿日本ツーリストで茨城県宿泊クーポンの配布がありました。


対象は、茨城県・埼玉県・群馬県・山梨県・千葉県・神奈川県在住者です。

茨城県民はワクチン2回接種、他県民は3回接種が条件です。(陰性証明も可)


宿泊費が最大半額offになります。


実質負担額に応じた地域応援クーポンの付与もあります。


宿泊代金割引クーポン。

10,000円以上で使える5,000円offクーポン。


6,000円以上で使える3,000円offクーポン。

3,000円以上で使える1,500円offクーポン。

現時点では対象施設は少なめな印象ですが、利用可能なところの割安感はかなりあると思います。

近畿日本ツーリストの茨城県宿泊クーポンチェックしてみてください。


その他のエリアも居住地別で利用できるクーポンの確認ができます。

0 件のコメント :

コメントを投稿