PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【サッポロ割】J-TRIP サッポロ割利用ツアー

 J-TRIP サッポロ割利用ツアー


サッポロ割・ツアー情報です。

J-TRIPでサッポロ割を利用したツアーの販売がはじまりました。


サッポロ割ツアーが1名1泊につき3,000円offです。

1名1泊につき2,000円分のスマイルクーポンの付与もあります。

最大4泊5日12,000円offになります。

往復航空券+宿の総額からの割引になります。


対象期間は4月25日~6月14日。

居住地制限はないので全国各地どこからの出発でも利用可能です。


使用例。

1名1泊2日で検索しました。

総額25,800円~になってます。(割引適用前)


追加オプションのところでサッポロ割を適用します。(滞在期間中を選択)

これで1名1泊につき3,000円offが適用されます。


この日の最安値だとフライトが往復とも夜便でした。

それでも往復JALでこの価格なら安めかなと思います。

ホテルはホテルレンブラントスタイル札幌の朝食付きです。


25,800円⇒22,800円

JAL羽田⇔新千歳+ホテルレンブラントスタイル札幌(朝食付)
総額22,800円(スマイルクーポン2,000円分付与)

そこそこ好条件かなと思います。


もっと長めの日程が良ければ、往復航空券とホテル1泊プランも同価格帯であります。

ホテル単体の予約は別予約で追加したいという場合にはこちらを選択するのもありです。

とりあえず札幌までの移動手段にもサッポロ割を使いたいという場合は、J-TRIPのような航空券とホテル1泊がセットになったツアーを選択するのもひとつの手段だと思います。

J-TRIPのサッポロ割チェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿