PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【セール】じゃらんスペシャルウィーク

 じゃらんスペシャルウィーク


セール情報です。

じゃらんのスペシャルウィークが6日開始です。

ポイントキャンペーンやクーポン配布があります。


ポイントプレゼントキャンペーンの事前エントリーは5日までです。

とりあえずエントリーしておくと良いかと思います。


クーポン配布は6日10時の予定です。

全宿泊施設に使えるクーポン、対象宿限定クーポン等が配布されます。

対象宿の高額クーポンは争奪戦だと思うので更新直後に狙ってみるとよさそうです。

割引率がそこまで高くないクーポンも、エリア別の特別クーポンと併用すれば使えるケースもあると思うので、とりあえず獲得しておくのがおすすめです。


今回はステージ別のクーポンも配布されます。

じゃらんヘビーユーザーで、ゴールド、シルバー、ブロンズのステージに達してる場合は、こちらのクーポンもチェックしてみてください。

じゃらんスペシャルウィークは6日スタートです。


0 件のコメント :

コメントを投稿