PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】るるぶトラベル Find Your YOKOHAMA 最大7,500円offクーポン

 るるぶトラベル Find Your YOKOHAMA


クーポン情報です。

るるぶトラベルでFind Your YOKOHAMAクーポンが配布されました。

対象者は、神奈川県・茨城県・群馬県・埼玉県・千葉県・山梨県・栃木県在住者です。(ワクチンまたは陰性証明の条件あり)

対象期間は5月30日までです。

かながわ旅割のクーポンも配布されてますが、そちらは今のところGW前までなので、5月以降の横浜宿泊を入れる場合はFind Your YOKOHAMAで取るといいかなと思います。


最大7,500円offクーポン。

15,000円以上で使える7,500円off。


10,000円以上で使える5,000円off。


7,000円以上で使える3,500円off。


使用例。

横浜ベイホテル東急(バルコニー付エグゼクティブツイン)←眺望が優れてる
2名1泊総額15,500円⇒8,000円

自動的にクーポン適用されるのでわかりやすいです。

るるぶトラベルのFind Your YOKOHAMAクーポンチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿