PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【かながわ旅割】じゃらんクーポン配布

 じゃらん かながわ旅割


かながわ旅割・クーポン情報です。

じゃらんで神奈川県宿泊クーポンが配布されました。

対象は、栃木県・群馬県・茨城県・埼玉県・千葉県・神奈川県・山梨県在住者です。(ワクチンまたは陰性証明の条件あり)


人数によってクーポンが異なりますが、どれでも単体での利用で最大半額offです。

3名以上、18,000円以上で9,000円off。


2名以上、12,000円以上で6,000円off。


1名以上、6,000円以上で3,000円off。


2名6,000円offクーポン使用例です。

みなとみらいのシティホテルは総額12,000円を少し超えるぐらいのプランが見つけやすいです。

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル
2名1泊総額12,800円(クーポン適用前)


クーポン併用も可能です。

かながわ旅割6,000円off、平日宿泊1,000円off併用。



12,800円⇒5,800円

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル
2名1泊総額5,800円

他にも色々な使い方ができると思います。

1名で総額6,000円以上のビジホを予約するのにも適してます。

じゃらんの神奈川県宿泊クーポンチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿