PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】じゃらんスペシャルウィーククーポン(配布枚数多め)

 じゃらんスペシャルウィーククーポン


クーポン情報です。

じゃらんスペシャルウィークがはじまりました。

クーポンも大量に配布されてます。(過去一レベルで)


全宿、対象宿、宿クーポン、ステージ限定などが大量に配布されました。

いつもは秒で終了すると言われている対象宿の高額クーポンも普段より配布枚数多めで、待機してれば取れそうな感じもありました。


全員共通で使いやすいのは全宿クーポンです。

最大9,000円offです。

自治体の特別クーポンも増えてくると思うので併用すればお得かなと思います。


利用金額条件なしの1,000円offクーポンも配布されてます。

20000予約なので余裕あります。


今回はステージ限定クーポンの配布もありました。

じゃらんヘビーユーザーにはおすすめです。


シルバー以上限定の例です。

10,000円以上で使える3,000円offクーポン。

先着8000予約。


8,000円以上で使える2,000円offクーポン。

先着4000予約。


金額条件なしの1,500円offクーポン。

先着3000予約。

こちらも配布枚数多めなので使いやすそうです。

他にも大量にクーポン配布されてるのでチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿