PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】JTB Find Your YOKOHAMAクーポン

 JTB Find Your YOKOHAMA


クーポン情報です。

JTBでFind Your YOKOHAMAクーポンの配布がありました。

横浜宿泊最大7,500円offクーポンです。


対象は、神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・栃木県・群馬県・山梨県在住者です。(ワクチンまたは陰性証明の条件あり)

期間は5月30日までです。

かながわ旅割もありますが、現時点でのブロック割はGW前までとなってるので、5月の横浜宿泊予約する場合はFind Your YOKOHAMA利用すると良いかと思います。


↑かながわ旅割の場合はクーポン併用可能なじゃらんがおすすめ


最大半額offになります。

15,000円以上で使える7,500円offクーポン。

10,000円以上で使える5,000円offクーポン。

7,000円以上で使える3,500円offクーポン。

クーポンの金額もかながわ旅割と異なるので、Find Your YOKOHAMAのほうが適してる宿泊プランもあるかと思います。

るるぶトラベルでも同様のクーポンが配布されています。

こちらのクーポンの減少ペースを確認した感じだと7,500円offクーポンの減り方が突出していました。(配布から1日で半数近く消化)


15,000円以上で7,500円offはみなとみらいのシティホテルで使いやすい金額設定のでそれはそうという感じですが。

高額クーポン使うなら早めがおすすめです。

クーポン入力の手間がある分、JTBのほうがクーポン消化ペースは遅いことが予想されます。(るるぶで終了してもJTBでは残ってることもよくある)

JTBのFind Your YOKOHAMAクーポンチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿