PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【サッポロ割】JTB サッポロ割クーポン

 JTB サッポロ割クーポン


サッポロ割・クーポン情報です。

JTBでサッポロ割クーポンの配布がありました。


対象期間は5月31日までです。

サッポロ割は居住地制限等はなしです。


1名1泊につき5,000円以上で3,000円offとなります。


人数によって利用できるクーポンが異なります。




最大5名15,000円offクーポンです。

1名1泊につき2,000円分のスマイルクーポン(現地で使えるクーポン)の付与もあります。


JTBでは1人につき2回までという利用回数の制限があります。

乱獲ができない仕様になってるので比較的多くの人が利用できるんじゃないかと思います。

JTBのサッポロ割クーポンチェックしてみてください。



↓るるぶトラベルのサッポロ割クーポンも頻繁に復活するのでクーポン上限達した場合はこちらも


0 件のコメント :

コメントを投稿