PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【かながわ旅割】近畿日本ツーリストクーポン配布

 近畿日本ツーリストかながわ旅割


かながわ旅割・クーポン情報です。

近畿日本ツーリストでかながわ旅割クーポンの配布がありました。


対象は、神奈川県・茨城県・群馬県・埼玉県・千葉県・山梨県在住者です。

【※追記】栃木県在住者も対象に追加。


利用条件は神奈川県民とその他県民で異なります。

神奈川県民はワクチン2回または陰性証明、その他県民はワクチン3回または陰性証明が条件です。


割引額。

1名1泊あたり最大半額offになります。

10,000円以上で使える5,000円off。(2,000円クーポン付与)

6,000円以上で使える3,000円off。(2,000円クーポン付与)

3,000円以上で使える1,000円off。(1,000円クーポン付与)


割引クーポンは、事前払い用と現地払い用でそれぞれ配布されてます。


5,000円offクーポン使用例。

ニューオータニイン横浜プレミアム(ショートステイプラン)
1名1泊総額10,000円


5,000円offクーポンの利用条件は10,000円以上になってるので、それに適したプランを選択します。


5,000円offクーポン選択。


10,000円⇒5,000円

半額になりました。


1名1泊10,000円以上で5,000円offなので、2名の場合は総額20,000円以上で10,000円offとなります。


横浜ベイホテル東急(エグゼクティブツインパークビュー)←眺望が優れてる
2名1泊総額20,130円


20,130円⇒10,130円

他にも色々な使い方ができると思います。

近畿日本ツーリストのかながわ割クーポンチェックしてみてください。


【※追記】5月9日以降宿泊分の予約も開始(27日12時~)


↑その他のエリアのクーポンも出てるので、利用可能なエリアのクーポンチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿