PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【千葉】ダイワロイネットホテル千葉駅前宿泊記

 ダイワロイネットホテル千葉駅前宿泊記


宿泊記です。

ダイワロイネットホテル千葉駅前に泊まりました。

予約はるるぶトラベルです。

千葉とく旅キャンペーンのクーポンを利用しました。


1泊6,000円を少し超えるぐらいにして、3,000円offクーポンを適用しました。

2連泊で総額6,000円強になりました。

平日宿泊なので現地で使えるクーポンが4,000円分付与されます。


名前の通り、立地は千葉駅前で電車でのアクセスが容易です。

千葉駅から徒歩3分程です。


フロントは2階。

身分証やワクチン接種証明などはかなりしっかりめでした。


チェックイン後、客室へ。

館内にコインランドリーもあります。


9階の部屋でした。


スタンダードルーム。


18㎡。

これぐらいの広さがあれば窮屈さも感じないです。(このサイズ感に慣れるとたまに12㎡ぐらいのところに泊まった時にもう少し広いほうがいいなと思わなくもない)



窓際に丸テーブルと椅子。


デスク。


リモートでの仕事や授業にも使える作業しやすい感じです。


ペットボトルの水も1本用意してありました。


コーヒー類はフロント階に用意してあるので必要な場合はもらうと良いです。


冷蔵庫。


バスルーム。

水回りもきれいです。


アメニティは部屋に用意してありました。(最近は部屋にないところも増えてる)


部屋からも千葉駅が見えました。


連泊で清掃不要の場合はホットアイマスクがもらえます。


カードと引き換えにもらえました。


千葉とく旅キャンペーンのクーポンです。

1名2泊だったので4,000円分のクーポンがもらえました。

チェックイン日からチェックアウト日まで利用可能です。

近くにチーバ君物産館があったのでお土産を購入しました。

あとはブックオフで古本の購入と飲食(大戸屋)に利用です。

ウエルシア等のドラッグストアでも使えるので、普段利用する消耗品の購入にも充てられて、クーポンを余らせる心配もなさそうです。


千葉観光の拠点にも適した立地だと思います。

ダイワロイネットホテルなので、特筆すべきことがないぐらい普通に快適なホテルステイができます。(普通に必要なものは揃ってるし不便な部分もないので書くことがあまりない)

千葉中央駅の前にもダイワロイネットホテルがあるので、旅程やその日の価格次第ではそちらを選択するのもいいかなと思います。

安定のダイワロイネットホテルでした。




0 件のコメント :

コメントを投稿