PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】じゃらんご当地大特集クーポン

 じゃらんご当地大特集クーポン


クーポン情報です。

じゃらんのご当地大特集クーポンの更新がありました。


今回は首都圏エリアで利用可能なクーポンも配布ありです。


2,000円offクーポンになります。

金額条件なし、人数条件なしという使いやすいクーポンです。


使用例。

東京ベイ東急ホテル
1名1泊総額6,700円(クーポン適用前)


ブロック割のクーポンとも併用可能です。

千葉県3,000円off、首都圏2,000円off併用。



6,700円⇒1,700円

東京ベイ東急ホテル
1名1泊1,700円

平日宿泊であれば地域限定クーポン2,000円分の付与もあるのでお得です。

じゃらんのご当地大特集クーポンチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿