PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【東京】メルキュール東京銀座宿泊記

 メルキュール東京銀座宿泊記


宿泊記です。

メルキュール東京銀座に泊まりました。

予約はじゃらんです。

2,000円offの宿クーポンが出てたのでそれを利用しました。

1名1泊6,500円⇒4,500円

期間限定ポイントの期限が切れそうだったのでポイントも併用。


名前の通り、銀座にあるホテルです。

有楽町線の銀座一丁目駅直結です。

銀座駅や東銀座駅からも徒歩5分程なので他の路線でもアクセスしやすいです。

中央通りから2本か3本ほど西に向かったところにあります。

周辺がハイブランドの店ばかりだと使いづらいかなと想像してましたが、同じ通りにはマクドナルドだったりコンビニがある感じのところでした。

通りも落ち着いた感じの印象を受けました。


地下1階で銀座一丁目駅への通路直結、1階がエントランス、2階がレセプションになります。


ようこそ。

鎖国解除されたら外資系ホテルはインバウンド観光客の利用も増えるかなと思います。(逆に日本在住者にはなかなか使えない価格になると思うのでその前に利用しておきたいところ)



館内はアートが豊富です。



スーペリアルーム。(ツイン)

スタンダードルームでの予約でしたがアップグレードしてもらえました。

Accorグループは平会員ですし、OTAでの予約だったので謎ですが、アップグレードありがたいです。

他の県はブロック割はじまって都内のホテルは稼働率低いのかもしれないです。


ツインのシングルユースは快適です。

ベッド2つ以外にも窓際に丸テーブルと椅子があります。



客室にもアート。

江戸の古地図のようなものがお洒落な感じに飾られてます。

ヨーロッパっぽいデザインでありながらローカルも感じられていいと思いました。



棚の持ち手などの細かいところにもお洒落を出してきてます。


冷蔵庫にはミネラルウォーター2本。

ありがたいです。




バスルーム。


普通に快適でした。


アメニティは部屋に用意されてます。

快適な部屋でした。


館内も客室もアートを感じられるホテルでした。

機能面も問題なく普通に快適でした。

立地も都心を中心に用事がある時にはとても便利だと思います。

今は他のビジネスホテルと比べても少し割安感あるぐらいで泊まれるのでおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿