PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【サッポロ割】近畿日本ツーリストクーポン配布

 近畿日本ツーリスト サッポロ割


サッポロ割・クーポン情報です。

近畿日本ツーリストでサッポロ割クーポンの配布がありました。


札幌市内の宿泊が3,000円offになるクーポンです。

居住地制限なしです。(全国の方が対象)

対象期間は4月25日~6月14日。


1名1泊あたり宿泊代金5,000円以上で3,000円offになります。

サッポロスマイルクーポン2,000円分付与されます。(現地で使えるクーポン)


まずクーポンを獲得して、宿泊予約時に適用する形になります。

近畿日本ツーリストでは宿泊予約のみが対象です。


使用例。

冬割の時と比べると、全体的にやや値上がり気味の印象はありますが、利用金額条件より少し高いぐらいのプランも見つかります。


ホテルビスタ札幌中島公園(朝食付)
1名1泊6,700円(クーポン適用前)


7,000円前後で取れる日程が多いです。


獲得したサッポロ割クーポンを選択します。


6,700円⇒3,700円

3,000円offが適用されました。

これに現地で使える2,000円クーポンが付与されると考えればお得感あると思います。

複数名であればよりお得なプランも作れるはずです。

近畿日本ツーリストのサッポロ割チェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿