PICK UP

【クーポン】楽天トラベル 県民割・ブロック割クーポン

 楽天トラベル 県民割・ブロック割クーポン クーポン情報です。 楽天トラベル の県民割・ブロック割クーポンの延長分の配布がありました。 10月10日までが対象です。 茨城県、千葉県、埼玉県、神奈川県、山梨県、岐阜県、岡山県の延長分が配布されてます。 他のOTA(じゃらん等)では、...

【千葉】ホテルニューオータニ幕張宿泊記(千葉とく旅キャンペーン利用)

 ホテルニューオータニ幕張宿泊記


宿泊記です。

ホテルニューオータニ幕張に泊まりました。

千葉とく旅キャンペーン利用です。

じゃらんで配布されてるクーポンを利用して予約しました。


1名1泊総額11,800円のプランに、千葉とく旅キャンペーン5,000円offクーポンとスペシャルウィーク3,000円offクーポン(ステージ別のシルバー)を併用しました。

11,800円⇒3,800円

ホテルニューオータニ幕張に3,000円台で泊まれるのはすごいです。


最寄りは海浜幕張駅です。

駅前のペデストリアンデッキでそのままホテルまでアクセスすることが可能です。


ニューオータニは鬼滅の刃とコラボしてます。


好評なようでコラボ期間も5月15日まで延長となってました。

宿泊だけでなくコラボビュッフェなどを楽しむのもよさそうです。


重厚感のある建物です。

スタッフの方もホスピタリティ精神に溢れてる感じで高級ホテルを感じました。(この感じで1泊3,000円台の千葉とく旅キャンペーン強すぎる)



モデレートツイン36㎡。

数字以上に広々とした印象でした。(外の景色が良くて解放感があるからかもしれない)


ツインのシングルユースは快適。


ベッド以外のスペースも充実。


外の景色を見ながら作業できます。


海側にはアパホテル。

幕張のアパは大浴場もあるので千葉とく旅キャンペーンで泊まるのも良いですが、同じぐらいの値段でニューオータニ幕張に泊まれるということで、今回はニューオータニを体験してみることにしました。


千葉とく旅キャンペーンでアパ泊まるのもありだと思います。

6,000円以上のプランで3,000円offとか使いやすいです。


夜景も綺麗でした。




テレビも大きかったです。


冷蔵庫。

ミネラルウォーター等はないので買い出ししてからチェックインしてもいいかなと思います。



バスルーム。


アメニティは部屋に用意してあります。


バスタブ付き。


挿し込んで回す鍵でした。

全体的に歴史を感じる建物ではありましたが、しっかりメンテナンスされてるようで、客室含めて快適に過ごすことができました。


新聞の朝刊サービスも。

チェックイン時に希望の新聞聞かれて翌朝部屋の前に用意されてると高級ホテルだという感じがします。


今回は千葉とく旅キャンペーン利用の平日宿泊だったので地域限定クーポンの付与もありました。

1名1泊につき2,000円分。


館内のレストラン・バー・ショップなどでも利用可能です。


営業時間のお知らせもありました。

チェックアウト日までの県内の対象施設で利用可能なのでホテル外で利用することも可能です。

海浜幕張駅周辺にも利用可能店舗がありました。

コンタクトの洗浄液がなくなりそうだったのでコクミンドラッグで1枚、素泊まりだったので成城石井で食材購入でもう1枚を利用しました。

1泊2,000円がすぐに溶けてしましましたが、それらを地域限定クーポンで支払うことができてよかったです。


マリンスタジアムもホテルから徒歩5分程です。

プロ野球の休場はネーミングライツで名前がコロコロ変わるので把握するのが大変なので千葉マリンと呼び続けてますが、今はZOZOマリンです。

数日前に佐々木朗希の完全試合が達成された場所です。


ゲームがある日にまた訪れたいなと思います。


幕張メッセや千葉マリンでイベントがある時に泊まるのもよさそうです。

ただ、そういった日は宿泊代金も高くなることもあると思うので、あえて何もない日にホテルステイだけ楽しみに行くのもありだと思います。

千葉とく旅キャンペーンでの利用はお得感がありました。


0 件のコメント :

コメントを投稿