PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】JTB・るるぶトラベル Find Your YOKOHAMAクーポン

 JTB・るるぶトラベル Find Your YOKOHAMA


クーポン情報です。

JTBるるぶトラベルでFind Your YOKOHAMAの宿泊クーポンが配布されてます。


11月以降の分は、配布後すぐに上限到達していましたが、追加配布がありました。


るるぶトラベルでは残り枚数も確認可能です。


割引率の高いクーポンになってます。

以前は土日と平日で割引率に違いがありましたが、11月以降は曜日に関係なく、割引率の高いクーポンが利用可能になりました。


1名利用可能なクーポンもあります。


使用例。

15,000円以上で9,000円off。

全国旅行支援との併用は不可です。

どちらを選ぶか迷うケースもありますが、地域クーポンを有効活用できそうなのであれば全国旅行支援、単純に宿泊代金を安くしたい場合はFind Your YOKOHAMAといった感じで使い分けてもよさそうです。

JTBるるぶトラベルのFind Your YOKOHAMAクーポンチェックしてみてください。



0 件のコメント :

コメントを投稿