PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【クーポン】じゃらん 全宿泊施設で使える最大10,000円offクーポン

 じゃらん 全宿泊施設で使える最大10,000円offクーポン


クーポン情報です。

じゃらんから全宿泊施設で使えるクーポンの配布があります。

10日10時解禁です。

割引率の高い高額クーポンが大量配布されるので、事前に準備して早めに予約すれば、割と普通に使えるはずです。

10日からは全国旅行支援も利用開始となるので、全宿泊施設で使えるクーポンと全国旅行支援併用するとよりお得です。


35,000円以上で使える10,000円offクーポン。

先着10000予約。

高級ホテルや旅館を10,000円offで予約してもいいですし、ビジネスホテル連泊で総額35,000円以上にして10,000円offでもいいと思います。

全国旅行支援併用する場合は、地域クーポンの付与もあるので、連泊で地域クーポンを大量にもらって現地で豪遊するのもありです。


25,000円以上で使える5,000円offクーポン。

先着20000予約。

こちらは10,000円offと比較しても配布枚数に余裕があります。

前回分の10,000円offは1日で終了でしたが、5,000円offに関しては残ってる状態が続いていたので、次回分も使いやすいんじゃないかと思います。


利用金額条件なしの1,000円offクーポンの配布もあります。

格安予約にはこちらがおすすめです。

じゃらんの全宿泊施設で使えるクーポン解禁は10日10時~です。

事前に予約するプランの目処をつけておくと開始後の予約がスムーズです。


0 件のコメント :

コメントを投稿