PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【神奈川】スマイルホテル湘南藤沢宿泊記

 スマイルホテル湘南藤沢宿泊記


宿泊記です。

スマイルホテル湘南藤沢に泊まりました。


るるぶトラベルで配布されてる藤沢クーポンの復活分で予約しました。

連泊プランで1泊5,800円、2泊総額11,600円。

1泊につき5,000円off適用になります。

11,600円⇒1,600円

2連泊総額1,600円です。



藤沢駅南口から徒歩2分という駅近な立地です。

JR、小田急だけでなく、江ノ電も近いので便利です。

駅から近いので、人によっては騒音が気になることもあるようですが、個人的にはそこまで騒がしくは感じなかったです。


2020年開業。

建物も新しくてきれいです。

4階がホテルフロントで、同じ建物のホテルの下の階にコンビニや飲食店が入ってます。

今回は現地払いだったので、チェックイン時にかながわPayを利用して支払いました。

期限の来るポイントがあったので無駄なく使えてよかったです。(そもそもの支払いが2泊で1,600円だったので現地で払うの恥ずかしかったけど)


館内にコインランドリーや電子レンジもあるので長期滞在にもよさそうです。

ビジネスホテルの基本的な設備はすべて揃ってる印象です。


廊下もきれい。


ダブルルーム。

14㎡。



ベッド周りの電源や照明のスイッチも機能的でした。


デスクもあるのでしっかり作業できます。


客室内の備品も最近のビジホにあるものはすべて揃ってると思います。


バスルーム。


アメニティ類は部屋にはないです。


ロビー階にあるので必要なものを持ってくるスタイルです。

化粧水や乳液等もありました。


連泊の場合は追加のタオル類を部屋の前に掛けておいてくれます。

サービスも含めて、必要な部分がしっかり徹底されていて、非常に快適な滞在でした。

800円とは思えない(元値5,800円だからそれはそう)素晴らしいホテルでした。

割引ない状態でも、その他の周辺施設と比べて優れてると感じます。


11階の部屋だったので窓から海も見えました。(建物の奥にかろうじて)


富士山も見えます。


ふじさわキュンを利用して宿泊するとこの冊子ももらえます。

サムエルコッキング苑の夜間入場券も付いてるので、江ノ島観光するのであれば、冊子を持っていくとよさそうです。


江ノ島は前回宿泊時に行ったので今回はなし。


湘南は観光らしい観光しなくても、海沿い散歩するだけでも気持ちがいいので、また機会があれば藤沢宿泊クーポン利用して訪れたいです。


駅から近い、新しくてきれいなビジネスホテル好きな人には、スマイルホテル湘南藤沢おすすめです。



0 件のコメント :

コメントを投稿