PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【沖縄】JTB 那覇deクーポン使用例

 JTB 那覇deクーポン使用例


JTBの『那覇deクーポン』の使用例です。

JTBのダイナミックパッケージを利用して沖縄旅行へ行きました。


その特典で『那覇deクーポン』というものが付いてきました。(特典付いてるの知らなくてホテルチェックイン時にもらって初めて知った)


対象店舗で使える780円分のクーポンとなってます。


店舗によっては全国旅行支援の地域クーポンとの併用も可能になってます。

クーポンと一緒にもらえる冊子に併用できるかどうか書いてあるので便利です。


地域クーポン併用可能な『ギャラリーカフェゆくら』で使うことにしました。

御菓子御殿の2階がカフェになってます。


1階のお土産ショップで地域クーポン使うのもおすすめです。

ブルーシールのアイスもあるので現地で食べるように買うのもありです。


ランチメニュー。

1,000円以上が多いですが、JTBの780円クーポンと地域クーポンチャージ分があるので強気にいけます。


やちむん(沖縄の焼き物)が飾ってあったりして、店内の雰囲気も沖縄感強くてよかったです。


モバイルオーダーでした。

多言語対応なので外国人観光客もスムーズそうです。(逆に日本人の高齢者は大変そうですが)


シークヮーサーサラダチキンと彩り蒸し野菜。

チキンやわらかくて美味しかったです。


デザートセットだったのでチーズタルトを選択。

総額1,507円。


JTBの780円クーポン利用後、残高を地域クーポンで支払いました。(電子クーポンになって数百円の支払いでも使いやすくなった)

豪華めなランチをお得に頂くことができました。

国際通りの入り口付近の好立地なのでアクセスしやすいです。

11時過ぎに行ったので店内も空いていて快適でした。

御菓子御殿2階の『ギャラリーカフェゆくら』おすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿