PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】じゃらんスペシャルウィーク

 じゃらんスペシャルウィーク


クーポン情報です。

じゃらんスペシャルウィークでクーポン大量配布がありました。


割引率が高く、配布枚数の少ないクーポンは一部即終了してるものもありますが、全宿泊施設で使えるクーポンやステージクーポンは使いやすいと思います。


全宿泊施設で使えるクーポンは割引率最大10%offのものが多いですが、1,000円offクーポンに関しては利用金額条件なしで利用しやすいです。

クーポン併用後の金額に全国旅行支援併用できるとよりお得です。


ヘビーユーザーにおすすめなのがステージクーポンです。

ブロンズ、シルバー、ゴールドのステージ別のクーポンが配布されてます。


単体でも30%以上の割引率になるクーポンもあります。

こちらもステージクーポン適用後に全国旅行支援併用すると最安になる可能性が高いです。

じゃらんスペシャルウィークのクーポンチェックしてみてください。

全宿泊施設で使えるクーポンの次回更新は25日の予定です。


0 件のコメント :

コメントを投稿