PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】じゃらんパック 最大30,000円offクーポン

 じゃらんパック 最大30,000円offクーポン


クーポン情報です。

じゃらんパックでクーポン配布がありました。


最大30,000円offクーポンです。


航空会社限定、利用人数条件ありですが、割引率の高めのクーポンも出てます。(JAL限定が充実)


クーポンのみでの割引率も10%以上が狙えます。


複数名での旅行におすすめです。


最少額は3,000円offです。

こちらは1名でも使いやすいと思います。

単体での割引率は最大10%ですが、全国旅行支援の併用も可能なので、対象期間内の予約がおすすめです。

クーポン適用後の価格に全国旅行支援20%offとなります。(地域クーポン付与のことを考えると長めの旅程のほうがお得感は増すはず)

地域によってはツアー代金自体も安いところも多いので検索してみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿