PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】JTB 長野最大20,000円offクーポン

 JTB 長野最大20,000円offクーポン


クーポン情報です。

JTBで長野最大20,000円offクーポンが配布されてます。

宿泊、ツアーに利用可能なクーポンです。


枚数追加されたうえで期間延長されました。

2月27日までの旅行が対象となります。


最大20,000円offクーポン。

このクーポン単体でも最大半額offとなります。


2名以上という利用人数の条件はありますが、割引率の高いお得なクーポンだと思います。


使用例。

ツアーで検索してみました。

2名東京発長野1泊2日。

JR東京⇔長野+ホテル1泊で1名あたりの総額1万円台中盤で出てきます。


クーポン条件を満たすため、1名あたりの総額2万円以上のプランにします。(特典付きのプランだったり、2泊3日にしたりと色々考えられる)


全国旅行支援の併用も可能です。

『割引クーポン1』のところに自動適用されます。


『割引クーポン2』のところに長野クーポンを入力します。


2名総額40,000円⇒16,000円

1名あたりの総額8,000円です。

新幹線での東京-長野往復+ホテル1泊で総額1万円以下はお得です。

全国旅行支援も併用してるので地域クーポンの付与もあります。

JTBの長野クーポンチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿